ブログ

7/1〜新企画スタート!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます、チーフの和樹です☆
6/29は定休日、6/30は公休を頂いています。

西村のご予約は7/1から可能です。皆さまよろしくお願いします^_^

7月から始まるZEROの新企画のご紹介です!


期間:7/1~8/30の2ヶ月間、

ZEROにてトリートメントのメニューをされたお客様全員に、

ホームケアトリートメント『アローブ ウィークリーマスク EX50g  ¥1000』

こちらをなんと無料でプレゼントいたします!


ブログ画像対象のトリートメントメニューは¥1000以上のトリートメントになっています!



夏は紫外線が強くなります。
紫外線がタンパク質に照射されると、酸化という反応が著しくおこります。

実は髪の毛もケラチンというタンパク質でできていて、紫外線による悪影響を受けやすい性質になっています。


健康な髪は疎水性(水を弾く力)があり、キューティクルが水をはじき、油をなじませることで常に一定の水分量を保っています。
しかしダメージヘアはキューティクルが失われ疎水性を失い、どんどん水分を吸収してしまうため油分がはじき出されてしまい、パサパサでまとまりにくい髪になってしまいます。


このトリートメントに配合されたメドウフォーム-δ-ラクトンという成分は、
ドライヤーなどの熱が加わると髪のタンパク質のケラチンと吸着、結合し、擬似キューティクルをつくりだして内部の栄養素の流出を防ぎ、疎水性を保つことができます☆



紫外線対策をみなさんと協力して行っていくために、
このようなプレゼント企画をご予約しました!

この夏はサロンケアに加え、ホームケアもチャレンジしていきましょう!♪

過去の記事

全て見る